メニューバーにPRODUCTSができた

2018年9月18日 theday-hairsalon 0 Comments

美容室では様々なヘアケアアイテムが購入できます。

THE DAYにもとっておきのアイテムを取り揃えております。

美容室で仕上げるとしばらくは綺麗さを保ちますが、やはりご自宅でご自身でも美容室での仕上がりを再現して頂きたいですし、美しさも保って頂きたい。

THE DAYではそんな熱いポリシーでアイテムを揃えております。

当店で扱っているアイテムは【グローバルミルボン】

ミルボンという名はよく耳にするのではないでしょうか?

美容商材のみならずヘアケア商品でもすごく認知されているメーカーです。

【グローバルミルボン】は2016年の6月にできた(確かそれくらいやったかな。。)新しいブランド。

まだまだ続々と新アイテムが出ていて今後もさらに進化していきそうな予感(回し者じゃないよ)

商品一覧は、

右上の3本線をタップして(スマホの場合)

するとメニューが開くのでPRODUCTSをタップするとご覧いただけます。

商品の詳細を追って付け足そうと思いますが、実際どのアイテムが合うかもわからないと思います。

THE DAYではお客様の髪質、状態(ダメージ具合や季節によっての)、ヘアスタイルなど様々な要素を踏まえた結果、最適なアイテムを使用し施術と仕上げとアフターケアアドバイスをさせて頂きます。

是非ホームケア、ご自宅でのスタイリングに困りましたら一度ご相談ください。

しっかりレクチャーさせて頂きます。