ハイトーンカラーもお任せあれ

2018年9月27日 theday-hairsalon 0 Comments


ハイトーンカラーがやはり今大人気のです。ブリーチのダメージを最小限に抑える処理剤の登場により大幅に髪への負担がなくなり、透明感のあるクリアなカラーが可能になりました。

オラプレックスとは。
関連記事


やはり懸念されていたダメージという問題が解消することによりハイトーンカラー需要が増し、さらにSNSにより目にする機会も増え拍車がかかりましたね。


THE DAYもそんな時ハイトーンカラーのオーダーを沢山頂き、それにイイ色に染まると僕たちもワクワクするので大好きの大得意です。


特に、『カラーが映えるカット』を得意としているのでオーダーに、合わせてカラーが見映えするカットデザインをご提案いたします!

それぞれの個性をイヤミなく引き出せるとワクワクしますね!一緒にピッタリのヘアスタイル見つけましょう!