パーマをしよう

2018年10月23日 theday-hairsalon 0 Comments

パーマはとてもオススメなのですが、なかなか懸念されている方も多く、やはりヘアカラーよりもパーマをされる方は少ないように感じます。


しかし、パーマにはいろんな可能性が秘められているのです。


まず、なぜパーマが懸念されているのか?


ぼくはこのように感じます。
【以前パーマをしたことがあるが、いい感じにならなかった。】


僕が調査した結果、この解答がもっとも多くあげられました。


そう、パーマは髪質であたり具合がめちゃめちゃ違い、ダメージなどの状態にもかなり左右されるので、美容師さんそれぞれに、お客様1人ひとりの髪質へのアプローチや判断が違うのです。


なので、この美容師さんにあててもらったらいい感じだけど、この美容師さんの場合はちょっとイメージがちがう。は、大いにありるのです。

しかし、パーマがいい感じにあたれば良いこともいーっぱいあります。


メリット1

スタイリングが簡単!最近のヘアトレンドはゆるく髪が動いている柔らかい質感が多いです。そんな時ゆるくパーマがあたっているとスタイリングが簡単。


メリット2

ボリュームの持続性パーマをあてると髪そのものの形状を曲げるのでボリュームが長続きします。


メリット3

雰囲気がでる雰囲気が一気にです。特に直毛からのパーマはイメージチェンジにもなります。


メリット4

伸ばし中に最適パーマをしておくとパーマを楽しんでいる間に髪が伸びるので、いつの間にか伸びた感がとてもあります。あと、伸ばし中で飽きた時にも最適です。


このようにパーマには沢山の可能性があります。


そして、僕の13年の経験をもってしてお客様に必ずベストなパーマを致しますので、是非お悩みの方は僕にお任せください。