カッコいい×カワイイ

2018年10月27日 theday-hairsalon 0 Comments

いつも前下がりのグラボブがとってもお似合いのお客様。

前下がりはクールさや、シャープさ、カッコよさという印象を与えてくれます。

グラボブとはグラデーションボブの略で、ワンレングスボブ(全て自然に落ちる位置で切り揃えたボブ)よりもすこし段が入り、丸みが出てくれるので、コロンとして可愛いデザインです。

と、いうことは、、、

まさに、

前下がりのグラボブは、

カッコいい×カワイイというデザインということになります。。。

カッコいい×カワイイ、、

つまりカッコカワイイ。

前下がりグラボブ=カッコカワイイ

という式ができあがりました。

そこで私は思いつきました。

この数式をつかえば、

ありとあらゆるイメージ(印象)を操作できるのではないか?

そして、カッコカワイイという印象も他にどういう式を使えば、新たなカッコカワイイに辿りつくことができるのではないか?

ちょっと計算してまいります。

乞うご期待。