タクトくんのカット

2018年11月16日 theday-hairsalon 0 Comments

今日はタクトくんのご来店。

タクトくんはいつも「いつもと少し違った感じで」というオーダーをくださいます。

毎回ちよっと変えたい。

そんなご要望です。

いつもと同じもいいけど、なんとなく少し変化があると、少し気分も変化しますよね。

それを楽しんで頂けると嬉しいですね。

今回は、綺麗に刈りすぎないようにあまめに残し、前髪は上げたり下ろしたりできるようにしています。

スタイリングを気分によって変えるのも、その日の気分に合わせて楽しんで頂けると思います。

タクトくんの髪質はなんと癖っ毛。

奇跡のパーマ風カールなのです。

勝手にいい感じの動きが出てくれるので、スタイリングが簡単。

もともと直毛の方もパーマをすると動きが出やすく、スタイリングもキープされやすいので、シンプルなヘアスタイルでも、補助できる要素でパーマをしてあげると簡単にスタイリングができるようになりますよ。

WAXはMILBONのグローバルミルボン モールディングワックス5で無造作に仕上げれば完了。

メンズヘアも得意ですので是非いらしてくださいませ。