増殖!バッサリカット!!

2018年11月20日 theday-hairsalon 0 Comments

またもやバッサリカットのオーダーが舞い込みました。ありがとうございます。


やはりバッサリカットとなると腕がなるもんですね。


渾身のカットさせていただきます。


今回はなんと30㎝級のバッサリカット。


これはもうなかなかは稀にみるバッサリレベルです。
ただしかし、
私というもの、切るとなると一切のためらいなく切らせて頂きます。

ではいきますよ。

チョキン、、、、、、。
静寂の中聞こえるハサミの閉じる音。
パサ。床にひらりと落ちる髪。
伸ばすのには時間がかかるのに、切るのは刹那のごとし一瞬の出来事。

仕上がりました。


前下がりのショートボブになりましたよ。お顔のラインにフィットし、耳後ろまでスッキリカットしてるいので、耳にかけてももたつかず快適ですよ。
さーバッサリカットはお任せあれ。