クリアなアッシュもいい

2018年11月28日 theday-hairsalon 0 Comments


毎回カラーをするけど、いつもと同じ感じになっちゃう。

という方も少なくないと思います。

それはおそらく、大きく変化しすぎたくないけど(例えばアッシュ系から赤系とか)、だけど何となくちょっと変えてみたいんだけどなー。

でもどんなのがいいかわかんないし、どんなのがあるかもわかんない。

で、いつもみたいな感じで。という感じになるんじゃないなかと思います。
わかりますその気持ち。わかんないですよね。


アッシュと一括りにいってもいろんな表現が出来て、明るさが暗いとか明るいとか、そして、色の濃さとか、青味が強いとか、実はいろいろコントロールできるので、お客様の雰囲気や、気分によってそのあたりのコントロールをして、いろいろ変えて行くといいとおもうのですが、逆にどんなのがいいかわかんないですよね。


僕の最近のオススメはクリアなアッシュがオススメです。


濃すぎず、暗すぎず、クリアな透明感を出しつつアッシュで少しくすんで柔らかい雰囲気が出ます。


髪が硬い方に柔らかい質感に見えるのでなお良しです。


もともと柔らかい人はさらに外国人さんのような柔らかい質感に見えるのでそれも良しです。


※施術工程は髪の状態によって異なります。


この冬はクリアなアッシュがオススメです。是非クリスマス前にカラーして、ハッピーな12月にしましょー。