メンズカットもできます。

2018年12月5日 theday-hairsalon 0 Comments

メンズカットもできます。


メンズカットも実は得意です。


メンズの好むバランスや、悩み、特徴。男だからこそわかる事が、男性美容師なのでわかるのです。


スタイリングの仕方、好み、バランス、襟足の処理、刈り上げ。
ちゃんと攻めるところを切り込める(切り込んだ方がいい)ので、しっかりとしたバランスのいいデザインをつくれるし、スタイリングのやりやすさも、どう切ればご自宅で扱いやすいかも理解できます。これには毛量の調節などもあります。


この辺は男性だからこそわかるのかもしれません。


いや、というか、たぶんショートに慣れてるので短いヘアスタイルに対してのアプローチが理解できているのか?


と、まぁーメンズも得意なのでこのブログを読んだ男性諸君。
必ずイケてる男子にしてみせますので一度カットしに来てくださいね。