12月になりました。

2018年12月5日 theday-hairsalon 0 Comments

12月になりましたね。(1.2日が土日でバタバタして3日は定休日で回復中でしたので、ブログ止まってましたごめん。)


さぁー毎朝電車でブログを書いておりますが、今日は12月にも関わらずあたたかい秋のような天気です。

僕が小さい頃は(25年くらい前)12月といえばもっと冬らしくさむかった印象だったのですが、12月でこの気温は今年の特徴なのか、それとも温暖化の影響なのか。私は今日はそんなことを考えながら通勤しております。


あ、紅葉もまだかなりいい感じみたいなのでいきたいな。来週まだ散ってないかなー?


と、そんなお休みのコトを考えていて、ふとお休みのご報告をしていなかったことに気づいたので、12月の休みのご報告をさせて頂きます。


12月はこのような感じです。毎週月曜が定休日19日が臨時休業日年末年始は31日から4日までがお休みとなっております。


さぁ12月も始まったばっか!今週もがんばりましょう!