MILBON 20%OFF

2018年12月6日 theday-hairsalon 0 Comments

MILBON 20%OFF

11月から12月30日まで毎年恒例の(まだ2年目)MILBONの商品が20%OFFというキャンペーンをしています。これがなかなか評判で、中にはずっと使うということで、一年分まとめてご購入下さるお客様も少なくありません。


この機会に試しに使ってみようかなというお客様も沢山いて、そーゆー場合は特にスタイリング剤や、アウトバストリートメントをご購入される方が多いです。ちなみにずっと使われていて、まとめてご購入下さる方は、主にシャンプートリートメントが多いです。


とはいえ、シャンプーやトリートメントはすでに皆様使われていると思います。特に変えたいと思っている人もそんなに多くはないのかなと。ましてや、内容のわからないシャンプー、トリートメントを買うわけにもいかないし、美容室の商品って高いイメージもありますよね。


そんなこともあろーかと、今日は僕がMILBONの商品のご説明をいたします。
まず、THE DAYにあるMILBONの商品はグローバルミルボンというラインの商品。2016年に出来た新米ブランドで、海外にMILBONの名を轟かせるべく、商品名に社名を起用するというMILBONも力を入れているブランドなのです。世界各国の人毛を研究した結果、共通しておこる髪のダメージで、”棒状空洞化”という、その名の通り棒状の空洞がダメージがおきると毛髪の内部にできるそうです。その空洞が沢山できている状態は髪の内部のタンパク質が抜けて、スッカスカになっている状態。その空洞をグローバルミルボンは補修して髪を健康な状態にしてくれるというアイテムなのです。


グローバルミルボンの謳い文句は「360°美髪」なので、髪の毛の360°全方向から髪を綺麗にしれくれます。


商品ラインナップはシャンプートリートメントはもちろん、アウトバストリートメントはクリームタイプとオイルタイプ。スタイリング剤もWAX、クリーム、GELと各種そろっております。

商品一覧はこちら↓

気になる方は是非この機会に一度ご相談ください。あなたにベストなアイテムをご提案させて頂きます。