カットカットカット

2018年12月7日 theday-hairsalon 0 Comments

THE DAYはカットに力をいれております。


それは何を隠そう、僕がカットが大好きだからです。大好きだからこそ、カットにとてつもなくこだわりをもっているのです。


カットの何にこだわっているかというと、”ちゃんと切る”ことに命を注いでいます。”ちゃんと切る”の中に、カタチをしっかりと構築する。

カタチがお客様のお顔、骨格にしている。

質感、毛量も扱いやすいように取れている。お客様が不完全燃焼感のないように切れている。

など、一切の妥協がないように、”ちゃんと切る”ということにこだわり抜きます。


お客様はご自宅に帰ってから数ヶ月その髪型と付き合わなければなりません。

その数ヶ月ヘアスタイルでお客様にちゃんと快適で笑顔で過ごして頂く責任が僕にはあると思うので、カットはマジで真剣に命をかけて切っています。

なのでカット中はほぼ無言です。ごめんなさい。

髪の話、ヘアスタイルの話はカットする上で必要な情報なので、めちゃめちゃお伺いしますが、それ以外は、すみません。ほぼ無言で切ってます。(お客様からのお話はちゃんとお返しできる能力はあるよ)なぜ無言かというと、めちゃめちゃ集中して切るので、そうなっちゃうんです。


必ず満足いくヘアスタイルにさせて頂きますので、是非一度いらしてくださいませ。