伸ばす時にはパーマを

2019年1月22日 theday-hairsalon 0 Comments

半年前にハードなパーマをあてました。

そこから髪を伸ばす計画が始まり、気がつけば半年が経ちました。

いやはや、早いもので、こんなにも伸びましたよ。

半年前にあてたパーマもゆるくとれてきていますが、緩やかなウェーブとして成り立ってくれていますね。

そう。伸ばす時にはパーマがとってもオススメです。

パーマがとれていく過程を楽しみながら、気がつけば伸びているという感じに。半年もすればかなりいい感じに伸びますよ。


さぁ、伸ばしたいけどどうやって伸ばそうかお悩みのあなた!僕に一回相談乗らせてください。