バッサリカット

2019年1月23日 theday-hairsalon 0 Comments

バッサリカット


今回のバッサリカットは胸の位置の長さからのバッサリカット。

アゴの上くらいまでバッサリとカットさせていただきました。


カットする前にしっかりと似合う長さをイメージ。

「ここかな? いや、違う。」

「これくらいかな? いや、もうちょい。」

「ここまで切ったらどうかな? ん!? ここだな!」


と、いう感じで、フィットする長さをイメーーーーーーーーーーージしまくりまして、いざカット。


重さの位置をしっかりイメージしながら重さを築いて〜。

軽くするところはしっかり軽くして扱いやすくして〜。

動きも出して〜。


イメ〜〜〜ジ!チョキチョキイメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジ!チョキチョキ
イメ〜〜〜〜〜〜〜ジ!完成〜〜〜!!!

ボブがピッタリお似合いですね。

今回は流行りの外ハネもいいけど、毛先をプルンと巻いた一昔前感のあるスタイリングがお似合いかと。


ボブの重たさに対して前髪の軽さがまたイイですね。


さーバッサリカットご希望のあなた!私にお任せあれ。