中野さんのハイトーン

2019年1月25日 theday-hairsalon 0 Comments

中野さんのハイトーン


THE DAYには中野というスタッフがおります。

ブログは書いてくれない(文を書くのが苦手な様)ので、ブログにあまり登場しませんが、中野氏の産み出すハイトーンカラーはとってもキレイで可愛いので、僕が代わりにご紹介致します。


では早速中野氏のハイトーンカラー集をどうぞ。

ご覧の通りクリアで透明感のあるカラーがとても素敵でしょ?

ブリーチワークがとても上手で、ダメージレスにブリーチを行い、絶妙な色選定で柔らかい色を表現しちゃいます。

さらにこんな事も可能です。

そう。ビビットで鮮やかさ抜群のカラー!これもなかなかなテクニックが必要になります!

髪の状態をしっかり診断し、必要なブリーチな最適な色をチョイスさせて頂きますので、是非ハイトーンご希望の方は中野氏にお任せ下さい。