ここ最近のメンズヘア事情

2019年1月30日 theday-hairsalon 0 Comments

ここ最近のメンズヘア事情


ここのところしばらくはクラウドマッシュなるヘアスタイルが流行っています。どんなヘアスタイルかというと、耳周りと襟足はスッキリして、前髪は目の上くらいの長さで動きのある感じです。

ここしばらくはこんなバランスが流行っています。かっこいいですね。

しかーーーーし!「流行り」になってしまうと離れてしまうのが僕の性格!流行っているということは割と大人数の人がこの髪型ということになります。個人的には人と違う方が好きなタイプなので、「流行り」はあまり意識しすぎないようにします。


そんな中、僕が今カッコイイと思うヘアスタイルはこちら!

「襟足があるヘアスタイル」名前は付いておりません。ただ襟足があるバランスがなんだかカッコよく感じております。

他にもこんな感じとか。


ヘアスタイル全般(女性も込み)で「ウルフ(襟足長め)」のバランスが流行っています。

流行ってると言ってもオシャレ最前線の層です。全体的に大多数に広がるのはもしかしたら2.3年先になるかもしれません。広がらないかもしれませんが。


ヘアスタイルの流行はかなり時代を感じさせてくれます。

是非、一歩先のヘアスタイルで、少しだけ前線に近づいてみませんか??