スタック土手くんをカット

2019年3月20日 theday-hairsalon 0 Comments

スタック土手くんをカット


春になるとヘアスタイルを変えたくなりますよね。

美容室でも「春ですし!」という声だけを良く耳にします。


今日はスタック土手くんを春カットしました。


もう今回は勢い良くサイドのみならずバックも刈り上げる事にしました。


仕上がりはこちら。

そうです。お察しの通り、「ワカメちゃんヘア」のパーマバージョンです。カリカリの刈り上げに前下がりのボブを乗せたデザイン。


頭の92%は刈り上げているので、残っているのはトップの8%だけです。ヘアデザインは頭の8%の範囲だけでもデザインが成り立つという事実を確認出来た日でした。


さぁこれからだんだんと暖かくなり春になってきます。是非ヘアスタイルをチェンジしてステキな春を迎えましょう。