テクノカット

2019年7月5日 theday-hairsalon 0 Comments

テクノカット


テクノカットってなに?という方も少なくないとおもいます。


テクノ?なに?音楽?僕もイマイチよくわかっていません。


しかし、テクノカットといえば!というのは何となく、何となくだけどイメージ出来ます。けど、説明しろと言われるとできません。


それがテクノカットというものです。テクノカットとはそーゆーものなのです。
【何となくイメージできるけど説明不可能なもの】それがテクノカットです。(冗談ですよ。)
やはりテクノカットで大事なのはラインですよね。


パツンとしたカットラインがハッキリ見える。70年代80年代を思い起こさせるフォルムとムード。


ここ最近のファッションも70年代80年代の雰囲気が流行していますね。
ヘアもやはりファッションに合わせていくと、よりフィットしますしね。

テクノ感が欲しい方は是非ご一報ください。