ショートボブにパーマ

2019年7月10日 theday-hairsalon 0 Comments

ショートボブにパーマ

こんにちは。岡田です。


パーマはすごくスタイリングが簡単になります。朝起きて、髪に軽く水をなじませ、Waxを揉み込めば完成。あとはパーマが勝手に形を作ってくれす。ペタンこになっちゃう髪質の方にはすごくおススメで、勝手にボリュームがでて、キープ力も上がるので、持続性抜群です。


あと、シンプルに雰囲気がでます。パーマをするとなんだか雰囲気がでるのです。これは理屈では説明できません。雰囲気がでるのです。
パーマって一度失敗すると抵抗を覚えますが、ハマるとどハマりします。
是非パーマチャレンジしてみてくださーい。