天神祭に行っちゃう

2019年7月27日 theday-hairsalon 0 Comments

天神祭に行っちゃう

日本三大祭りの一つ、天神祭。昨日行って来ました。


そうです。美容師たるもの、世の中の行事、イベントにも積極的に参加しなければなりません。世の中の流れや、流行り、トレンドをキャッチするためです。

ですので、THE DAYは積極的にイベント事には足を運ぶ事にしています。


ということで、まずはやっぱりビールでしょってことで、カンパイ。

ベルギービールが売っていたので、飲んでみたところ、飲みやすいのなんの。

苦味はマイルドでサッパリとした味わい。クセもなくとっても飲みやすかったですよ。
次に唐揚げですね。僕は唐揚げが超絶好物でありまして。

今年は唐揚げに1200円のも大金を突っ込みました。1200円分の唐揚げは中々満足感がありましたが、今日の夜明け前に胃もたれで苦しくて起きました。


そして、スーパーボールすくいにもチャレンジしました。300円で一回できるというスーパーボールすくい。

一つも取れなかったとしても一個もらえるという消費者に親切なシステムの屋台がありましたので、甘んじてそちらでチャレンジさせていただきました。


とまぁなかなか祭りをエンジョイすることができ、バッチリ世の中の流れ、トレンドを肌で感じることができ、今日からのサロンワークにさらに磨きがかかりそうで楽しみです。


さぁ今日も、行って来ます。