8月だよ。

2019年8月2日 theday-hairsalon 0 Comments

8月だよ。

さぁ8月になりました。
真夏です。
暑いです。

さぁ、髪切りましょう。そうしましょう。だって暑いでしょ?
もー切るしかないでしょぅ?
切ったらスッキリして涼しくなりますよ。全然違いますよ。だって乾かすのとか早くなりますし。ドライヤーって熱いじゃないですか?
そりゃーもう切るしかないですよ。

そーなったらカラーもしなきゃですね。だって髪型変わっちゃうとカラーもしなきゃでしょ?だったらデザインカラーですよね。だって周りと少し差をつけたくないですか?一色で染めるのもキレイですが、ハイライトとかポイントカラーとかで個性をほんの少しプラスしてもいいんじゃないですか?だって楽しいじゃないですか。せっかくだからヘアスタイルで楽しんじゃいましょーよ。
ほら。考えたらちょっとワクワクしてきましたよね。だってヘアスタイル変えたら楽しい夏がすぐそこに見えているんですもの。それはもうやるしかないでしょう。逆にやらなくていいんですか?もったいなくないですか?目の前ですよ。目の前に楽しい夏があるのに、みすみす見過ごしてしまうのはもったいないですよ。
夏って短いですやね。だって暦の雰囲気的には夏って8月いっぱいくらいまでのイメージないですか?実際には9月も暑いですけど、9月な海って入らないでしょ?9月ってもはや秋の雰囲気じゃないですか?ってことは夏って7.8月のたった2ヶ月くらいなのですよ。一年の中のたった2ヶ月。すなわち1/6しか夏ってないんですよ。短くないですか?それがもう残り1ヶ月で夏が終わっちゃうんですよ。楽しまなきゃ損ですよ。

という事です。
皆さま残り少ない夏をヘアスタイルをステキにして楽しんじゃいましょう!
8月も頑張ります。

information8/12  8/13  8/14はお盆のためお休みを頂いております。何卒ご了承お願い致します。定休日 月曜日