THE DAYの春のイメージ

2020年3月11日 theday-hairsalon 0 Comments

THE DAYの春のイメージ

先日、THE DAYは春のイメージを作るために撮影をしました。

季節によってイメージを発表することはブランドとして大切さだと考えています。
やはり、常に変わりゆく世の中で、ファッションやメイクやヘアのトレンドは常に変化し進化しています。
時代に取り残されないように、アンテナをはり、時代とずれすぎないように、感度を磨いておかなければ、瞬く間に時代は進んで行き、置いてけぼりになってしまうのです。

という訳でして、
やはり春は爽やかなイメージがピッタリですね。
白にネイビーの色合いが爽やかさを表してくれてますね。

写真をちょくちょくアップしていきますので機会があれば見てください。