♦︎5/8新型コロナウィルス感染症への対応について♦︎

2020年4月7日 theday-hairsalon 0 Comments

《新型コロナウィルス感染症による5/8以降の営業について》

平素よりTHE DAY hair salonをご愛顧頂き誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大抑止の為、政府からの緊急事態宣言発令が出されましたが、美容室の休業要請はなされなかった事を受け、引き続き以下のことを徹底し、少しでもお客様のお役に立てるよう営業させて頂くことに致しました。美容室での時間が少しでもお客様の心休まる時間になるよう心がけ、ご来店をお待ちしております。

1.営業体制については、お客様の安心、安全確保のため、同時受付可能数を減らし、店内の人数が密にならないようにしています。それを踏まえ、出勤スタッフ数も制限しての営業を致します。

2.ご予約状況により、臨時的に休業する日、時短で営業する日もございます。日程などは、随時オフィシャルホームページ又はSNS等で発信致します。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

3.スタッフの常時マスク着用

4.お客様毎のセット面の消毒

5.お客様毎の器具の消毒

6.定期的なフロアの換気

7.スタッフの検温

8.お客様、又はそのご家族の方に2週間以内の海外渡航暦がございました場合、日程の変更をお願いしております。

9.風邪の症状、37.2度以上のお客様には日程の変更をお願いしております。

ご予約の変更及びキャンセル等もご遠慮なくご連絡くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、1日も早くヘアスタイルでステキな毎日を過ごして頂ける日をスタッフ一同願っております。

THE DAY hair salon  代表 岡田直也