シルバーウルフ

2020年9月23日 theday-hairsalon 0 Comments

シルバーウルフ

こんにちは。岡田です。

今日はホワイトシルバーカラーをご紹介。

ホワイトシルバーまで明るくカラーをしようと思うと、なかなかお時間を頂くメニューとなりますが、お好きな方は是非お任せください!
しっかりカウンセリングし、時間をかけて丁寧にしっかりさせて頂きます。
時間をかける事によって、無駄なダメージも抑えれますし、ムラなく綺麗に染めることが可能です。
そして、カットはボブからウルフカットにチェンジ。
バッサリスッキリしましたね。
ウルフカットと最近の流れは後ろに重さが下がるイメージが可愛いですね。

今っぽい、カラーアンドカットをご希望の皆さま、是非お任せくださいね!
ステキなヘアでステキな毎日にしましょう!