ボブから伸ばしてゆこう

2020年9月23日 theday-hairsalon 0 Comments

ボブから伸ばしてゆこう

こんにちは。岡田です。

スタイルチェンジには色々ありますが、
ただ切るだけではありません。
伸ばしてゆくというのもスタイルチェンジ。
しかしながら、伸ばしたいけど髪型変えたい。
そういう方も少なくないと思います。

もちろんできますよ。
一番伸ばしたところは長さを残し、切ってもいいところは長さを変えることで髪型を変えることができます。
今回はボブから変化をつけたいと。

からの

襟足を伸ばしたいとのことなので、逆にお顔周りは切っても良いとのことでした。
前下がりのデザインから、お顔まわりを切り、前上がりのデザインになりました。
ご自身から見てもお顔周りが変わると変化した感じがわかりやすく、気分も変わって楽しめます。
ちょっと変えたい、そんなご相談はいつでもお待ちしております。
素敵なデザインを作りましょう!