スタイリングレッスン

2018年9月24日 theday-hairsalon 0 Comments

美容室でスタイリングしてもらうとその日はいい感じになるけど、次の日に自分でスタイリングするといまいち上手く決まらないと言う方も多いと思います。

スタイリングのやり方、手順も忘れてしまったり、スタイリング剤やトリートメントなど何を使えばいいわからないし、不器用で苦手だ。

そんなこともありますよね。

私たちは、やはりお客様がご自宅でご自身でもちゃんとヘアスタイルを再現し、その日一日を気分良く過ごしていたでけるように、スタイリングのレッスンメニューも用意しています。

レッスンも模様。

しっかり90分レッスンします。90分×3回コースでスタイリング、アレンジ、メイクアップをちゃんとご自身で出来るようレクチャーさせていただきます。

私たちも触らせていただきながら、最終的にはご自身で実際にやっていただくのです。

そうすると意外と巻く時の手の持っていき方や、スタイリング剤の付け方やちょっとしたコツなど、わからないことが出てきたりするので、実際に触りながら体験することで、手と頭に記憶されるのです。

コテ巻き、ワックスの付け方、ヘアスタイルや髪質にあったスタイリング剤の選び方、アレンジ、メイク。

わからないことがあればなんでも聞いてください。

可愛く、美しくをしっかりサポート致しますよーーーー!

レッスンご希望な方はTHE DAYまでお問い合わせください。

TEL 06 – 6147 – 7371

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です