ヘッドスパが人気な理由

2019年8月24日 theday-hairsalon 0 Comments

こんにちは。岡田です。

ここ最近の暑さのせいか急激に増加しているメニューがあります。
そうです。
ヘッドスパです。
特に、THE DAYのヘッドスパはおそらくとってもコスパがいいと思います。
その理由は、時間はコンパクトだけどリフレッシュ、リラックス感と爽快感が味わえて+1500円でできちゃうというところにあります。
暑い時にさらに増える要因は、少しスーっとする爽快感があるので、涼しくなるからです。
時間はシャンプーに+10分くらいのジェルマッサージがプラスされます。

是非暑さにバテてしまった時、ちょっとリフレッシュしたいとき、是非試してみてください。

それでは今日も頑張りましょう!

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です