ショートボブ切ります。

2019年8月24日 theday-hairsalon 0 Comments

ショートボブ切ります。

こんにちは。岡田です。

さて、今日はショートボブをご紹介。

beforeはこちら。

伸びましたね。
では切ります。

afterはこちら。


かっこよくなりました。
ポイントとなるのは、まずサイドの奥行き感とそのライン。これによりエッジの効いたモード感が出ますね。
そしてもう一つ。襟足のスッキリ感で締まりが出て、頭全体がコンパクトに見えます。

うん。クールです。

人それぞれに似合う髪の位置みたいなのがあると思っていて、こーゆーデザインでも人それぞれお顔のどこにラインを持ってきたらベストなのかとかあるんですよ。(切る側の感性にもよりますが)

是非バッチリ似合うデザインさせて頂きますのでお任せ下さい。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です