コロンとしたボブ

2019年10月9日 theday-hairsalon 0 Comments

コロンとしたボブ

ひとえにボブといっても実はいろんなデザインがあります。
段の入っていないワンレングスボブや、ちょっとづつ段の入っているグラデーションボブ、襟足が締まったシャープなボブ。
とまぁーいろいろありまして、
少しの変化で、可愛いい印象だったり、シャープな印象だったり、お客様のご要望や、雰囲気、イメージに合わせて、ピッタリのボブをご提案させて頂いております。

今回は、コロンと丸みのあるボブ

土台にしっかり丸みを作っているので、ご自宅での再現性も簡単です。
丸い印象なので、シャープさはなく可愛い印象になりますよ。

是非似合うボブをご提案させてください!

それでは今日も頑張ります。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です