シルバーパール

2019年11月1日 theday-hairsalon 0 Comments

シルバーパール

こんにちは。岡田です。

美容師たる者自らのヘアスタイルのクオリティーは常に美しく維持しなければなりません。
やはり人様に美を提供する者として至極当然。
ですので、空き時間があればスタッフのヘアスタイルを整えるのも仕事の内。
昨日はスタッフ土手くんのヘアスタイルを美しく、そしてブラッシュアップしました(半分くらいは実験的なノリです)。

もともと3回ブリーチをしていたので、それを生かしハイトーンカラーを入れるとこに。
今回はシルバーパールっぽくツヤのあるシルバーグレーにすることにしました。
そして、カットで攻め倒そうということで、シルバーの下に黒毛のラインが見えるようにカット。
襟足の刈ったところにクロスマークを搭載。
攻めました。
なかなかのパンチ。
美容師たる者、やはり普通のヘアスタイルではいけません。
一歩、いや、二歩前に進んだ前衛的なデザインにしてこそ、お客様に、お!?(いい意味の お!?になることを期待)と思って頂けるという者です。

是非、私たちは常にカッコよく、美しくしてお待ちしておりますので、(自分の頭で実験してスキル磨きますので)なんなりとご相談くださいませ。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です